ボーリングー グーググー グググググー♪ | さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

さいたま市 南区 別所 WITH-HAIR Patio店のブログ

お店のお知らせやお得な情報・スタッフのプライベートについて
日々の出来事などを載せています☆

ロハスカラー・イチゴカラー・リペア縮毛矯正・デジタルパーマ等のメニューをおすすめしております

地域密着型ブログ!

とゆうことで、昨日はPatioの女子3人でボーリングに行ってきました!

ご存知、中浦和駅そばの『スプリングレーンズ』


水曜日なのにケッコー混んでました

1ゲームのつもりが3ゲームやってしまいました♪

気になるハイスコアは…

まさかの(((( ;°Д°))))



ぴょん吉のブログ-20101201201437.jpg

ぴょん吉→87


ぴょん吉のブログ-20101201201901.jpg

ぴょん太→86


ぴょん吉のブログ-20101201202023.jpg

トミー→89



が、しかし


お隣さんのスーツを着た方たちはとてもお上手でした

仕事帰り?

でもなんかみなさんとても楽しそうでストレス解消に来てるのかなー

とか思いました



しっかり仕事して、たまには息抜きするのも、

大切だなぁと感じたそんな夜でしたヾ(@°▽°@)ノ



おわり          担当 ぴょん太