α7Ⅲ を もって 皇居を通り抜けて 北の丸公園を通って | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

皇居の乾門を出たら、千鳥ヶ淵の例の写真を撮ろうといきましていましたが、

 

工芸館 までは すんなりいけたけど、

 

軽い迷子になったけど、

北の丸公園には

 

 

素敵なタンポポが生えてました。

 

イケメンが写真撮ってました。

 

彼女が彼氏の雄姿を写真撮ってました。

 

お母さんが娘の雄姿を写真撮ってました。

 

 

ボートを超えて写真レクチャーしてるのを撮りました。

 

どこもかしこも インスタ映えです。

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!