築地場外散歩1 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

築地 場外市場って 移転しないのね。

でも 移転すると思ってる人多いよね。ね?私だけ?

 

場外にみられるこういう風景は残るよね。

 

試飲があるお茶屋さんは コミコミ。

 

品物がいい昆布屋さんもコミコミ

 

問屋さんも個人の皆さんでコミコミ

 

どこ行ってもコミコミ

豪華な熊手のおかげかしら。

 

 

午前中は日本人が

午後は外国人が多い気がします。

 

いいの当たりましたか?

 

右のお兄さんは 俺はcatとのをやるぜー と意気込んでました。

 

HOTDOG!!! とか

 

ケジャンとか、

 

ちょっぴり 日本食じゃないようなものもたくさんあって、

これも 文明開化の音 よね~

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!