早見紀章先生と行く 北海道 写真 修行の旅 その1 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

お久しぶりに 写真修行の旅に参加してきました。

 

集合は、羽田空港に 朝7時5分。(笑)

どうやっていくのさ。 ということで。

 

前泊のホテルを模索したり

したけれど 結局 タクシー定額制 10,000円で当日行くことに。

 

5時半に家に来てもらって 6時10分にはついてた。

 

定額なので 景色のいい道で行きましょうと言ってくれるタクシーの運転手さん。

やさしぃ。

 

でも ブレブレである。

 

あっという間についた 羽田空港では、

 

もちろん、

 

空美ちゃんするじゃん~。

 

阪神タイガース飛行機とか 撮っちゃうじゃん~

 

 

 

と思っていたら、全然飛ばないし、来ない。

 

近くにいたおじちゃんに 聞いたら、当分飛ばないよ と言われたので

集合場所に行こうとしたら、

 

イギリスからくるよ! と 教えてくれました。

 

ありがとー。

 

団体でもJクラスにアップしてくれたJALに乗って、

いざ、帯広へ。

 

 

地球って丸いねー。

 

影がかっこいいねー

 

 

ピントが合ってないねー

 

 

雪が少ないと聞いていた 銀世界の帯広に到着。

 

さて、がんばるぞー。

 

腱鞘炎がすでに痛いぞー。

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!