ピンクな写真 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 

腱鞘炎らしきものがなかなか治らず、

写真撮るのが億劫だし、

うまく撮れないし、

で、

もう 色に逃げよう と思い、

 

ピンクをテーマに撮りました。横浜で。

 

夕暮れ。

 

 

きりっと ピントが合ってない!!!

くやちぃ。

 

 

The 写り込み。  ほんのりピンク。

 

 

街路樹もピンクに。

 

でも、 目で見ると

 

ほんとはこんな色だった。

 

 

今日 弔電ってなに?と聞かれ、打ち方もわからないとヘルプを求められた。

うぉー、ジェネレーションギャップ!

あなた 何歳なのよ~と言ったら、 36歳。との答。

 

9歳も年上やん!!!

 

こうなると ジェネレーションギャップ違うよね

と 一緒にいた25歳に聞いたら、

いや ある種のジェネレーションギャップでしょう。

 

と ばっちり 答えられる若さに感涙を流していたら、

 

ところで、 お悔みってなんですかって言われた。

 

 

 

文明開化の音がするわ。

 

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!