板橋花火大会 写真コンテスト 入賞 いただきました。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

板橋花火大会 写真コンテスト 入賞しました。

 

いっぱいきた!

 

舟渡ラーメン は とても人気があるらしく あまり入手できないんだとか。

 

ありがたやー

と思っていたら、

 

このあと かなりたくさんのかりんとうと一袋のおせんべえが届きました。

 

たまげるほどの量。

 

せっかく撮った写真がどっかにいってしまったので

おみせできないのが 残念ですが

 

たいへん 美味しく頂きました。

 

よかったら、

受賞作品 みてください。

 

いたばし花火大会 写真コンテスト 結果発表

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!