魅惑の呼び戻し対決 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

腱鞘炎が痛くて痛くて 夜中何回も目が覚め丸日々がまだ続いてます。

 

腱鞘炎なんでしょうか、違うんでしょうか。

 

 

健太朗さんといった 運動会では、

 

魅惑の呼び戻し対決という種目がありました。

 

 

遠くに相手チームと 飼い主さんが並んで呼びます。

 

健太朗さん慣れしてる私は、 なんのこっちゃ。と思いましたが、

 

 

途中で来なくなる子もいます。

 

 

 

みんなも あきらめる感じでルンルンで遊んだり、

他の飼い主さんのところに行ったりするもんなんだね。

 

楽しそうで何よりですが、

 

 

来てくれると とっても嬉しいよう。

 

 

当然だろ。みたいな。

 

余裕な子もいれば、

 

やっちまった・・感を出してる子もいて 悲喜こもごも。

 

50%の成功率。

 

 

あ。健太朗さんは。

 

目にもとまらぬ速さで

私に突進してきましたよ。

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!