フィルターでコスモスを撮ってみた | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

腱鞘炎のお注射を打ってから、、、、、

 

痛みが増す一方。

 

頚椎の病気?でした。ヘルニアじゃないやつ。

 

え?初診の時、腱鞘炎じゃないと思うって言ったよね?

と思ったけど、ま、いいか。

 

お薬飲んで様子見です。

 

 

ということで、

コスモスをフィルターつけて撮ってみました。

 

 

おお。なかなかじゃない?

 

 

結構お気に入り。

 

 

これって、見る人が見たらわかるのかな・・・・。

 

 

私全然わかんないんだけど・・・・。

 

 

ということで、2種類のフィルターで、検証。

 

 

おお。そういうことね。

 

こりゃ、はまってしまいそうよ。

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!