つじ半に行ってきた | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

つじ半行ってみたいなーと思ってたけど

嵐の番組で紹介されたようで

 

大行列を覚悟して、

 

開店20分前。

 

40人弱まち。

 

アンマリイナカッタ。

 

 

写真撮ってる人を撮ったり、

 

写真撮ってる人を撮ったり、

 

写真を撮ったり、

 

しているうちに12時3分前。入店!

 

並んでいるうちに 注文をとってくれているので

着席と同時に

 

着丼。

 

 

松竹梅の竹の1450円。

 

ささささささと食べないといけない雰囲気。

 

 

こんな長文とても読む時間なし。

 

 

 

でも

 

ちゃんと鯛茶漬けも食べるけど。

 

 

わたしはまだ いいけど

松なんて 梅より1000円も高いのに

具は梅より少ないしウニは見えないし、

怒ってた笑

 

 

おしぼりもなし、

紙ナプキンもなし、

お刺身全部骨が残ってる、

大葉をほぐさず どんと入れてるので、じぶんで崩さないといけない。

 

ん~~~~、

コスパ悪くねー?

 

 

 

お店の中ではいけないから

近所の銅像に向かって語り掛けてみました。

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!