タイ旅行記:そろそろ 帰るよ~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 

名残惜しい小象との 別れ、

 

最後に お鼻 HU~してもらいました。

 

 

乗合いで帰ります。 嘘です。

 

いつもはパンパンらしいメイン道路も お正月なので すかすかです。

 

そう、タイに行ったのは お正月!

今日は 2月末日! 恐るべし!

 

この不思議なビルも恐るべし!

おしゃれなような 不安定で足がくがくするような・・・。

 

タイ最後の食事は、

カオマンガイでしたが、

 

私は、 タイ料理の中で

 

パッタイが大好き!!!!

 

別料金ですよ! 800円もしますよ!!!

と言われながら、注文。

 

めっちゃおいしかった~~~~。

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!