タイ旅行記:ワニショーに行くよ~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

タイでは 象さんショーに続き、

ワニさんショーを見ました。

 

なかなかの コロッセオぶりです。

 

 

ここでポケモンとってたら命とりです。

 

どんなショーかといえば、

嫌がるワニを

 

原始的な方法で

 

舞台に引きずり出し、

 

チューしたり

 

口渡しで お金をあげようとしたり、

 

 

正座して 口の中に手を突っ込む。

 

という シュールなショーでした。

 

いろんな意味でどきどきしました。

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!