タイ旅行記:ゾウさん見に行くよ~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

タイと言えばゾウ!

 

ゾウのショーが見れます。

 

たぶん、アユタヤとどっかが戦争して、

 

 

その時に 象に乗って戦った。という内容で、

 

爆竹が鳴り響きます。

 

 

 

子供が嫌がります。

 

そして泣きます。

 

そうこうしているうちに、

 

平和が訪れて、 サッカーをし、

クライマックスでも 売り子の兄ちゃんがステージの前をうろうろします。

 

そのうち、

 

サトウキビがならび、無秩序餌やりタイムです。

 

たまらんね、この感じ。

 

ぞうさんの頭には何か書かれているかわかりませんが、

ちょっとかわいいです。

 

隣の子に ばいばいっていったら、

 

 

キョトンとされました。

 

ごめんなぁ~~~タイ語しゃべれなくて。

 

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!