六本木ヒルズのスカイデッキに行ってきました。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

ある日の夕暮れ。
六本木ヒルズのスカイデッキに行ってきました。
 
チケット買ってスカイデッキまで2時間・・・・という
マリーアントワネット展特需の隙間をぬって
頑張りました。
 
ちょうど 日没の時間。
 
 
今回も 富士山が私にだけ見えないーーー。
 
写真を撮っているみなさんが あそこよ ほら とか言うけれど、
全然見えない・・・・
 
 
と叫んでいたら、太陽がまぶしいからよぉと 慰めてくれる皆様。
やさしさと太陽のまぶしさが目に染みるぜ。
 
と思っているうちに
 
皆さんがおっしゃってる
 
左の稜線に沈みました。
 
すげー。
 
 
明るく撮れという指令に従う私。
 
すぐに無視して自由にとる私。
 
自由さがいいね!
と言われて、
 
 
自由にとる私。
 
え?富士山は と言われて
 
こうとったら、 びっくりされた。
 
えー、なにが UNUSUAL?
普通じゃね?
 
心がきれいじゃないから 普通に撮れない。
 
 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!