タイ旅行記:ちょっと街を歩いたりするよ~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

ちょっと 歩きまーす 10分くらい。

 

と言われた5分後。

 

川にいた。

 

 

5分30秒後、

 

船に乗ってた。

歩くんじゃないのか!とぶつぶつ言いながら、

 

かわいい船に萌えてました。

 

このくらい踏ん張らないといけない桟橋。

 

川とは思えない、荒々しさです。

 

船が付いた先は、

工事中の寺院。

 

工事中なので入れませんが、

 

 

なぜか40分も野放しにされ、

足場の研究ができるんじゃないか。というくらいお写真撮りました。

 

ま、エンジョイしタンですけどね。

 

こんなうさん臭いのも見れたし~。

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!