お馬さんで 流し撮り特訓 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

ここ何日か、競馬場を載せていたら

ななちゃんって 競馬するんだね~

と言われましたが、

初競馬場でしたよ~。

お写真の練習に行ったので

もちろん、お礼を兼ねて買いましたが、

なかなかに 買い方も難しく、マークシートに四苦八苦しましたわ。笑

 

レースの直前にお馬さんたちは

コースで少し足慣らしをします。

その時に、流し撮りの練習を~。

 

 

せめたシャッタースピードなので ぶれぶれです。

 

 

おうまさんは 横にも縦にも動くのよ。

 

たいへんよ。

 

ちょっとうまくなってきた。

 

足が幽霊みたいになってるから、

もっとシャッタスピード早くしたほうがいいのかな。

PCで大きくしたら気が付くのだけれど、

 

カメラの液晶だとうまく撮れてるように見えるのよ。これが。

 

液晶マジック。何度泣かされたことか・・・・

 

 

つづくぅ

 

 

↓ 押していただけると励みになります!