今年もやるよ~。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


ことしも 毎年 開催している ガラスの作品展
L'ami de L'ami 展を開催することになりました~。

すてきな作品 が たくさん 並びます・・・

こんなかわいいのとか~。


ただ、わたくしは 今年も・・・というか 今後しばらくは~ガラスの作品は出せません。

意を決して、お道具やガラス棒を わくわくさん とか あっちゃん とかに託しました。

いや~~~。キナリ派が少なくて~。
お声をかけなかった方ごめんなさい。


L'ami展では ひっそり 運営に専念します。

みなさま お楽しみに~。

あ。6月28日からです♡

つづくぅ
 

↓ 押していただけると励みになります!