河津桜 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

長い間お休みしてすみません。
意外に繊細なんです。笑


実家に帰った時の空美ちゃんを載せようかなと思ったけれど、
ぱぁと明るくなるようなお写真を。
空美ちゃんは次回に~。


河津桜を見に行ってきました。

うっかり 充電してない電池に入れ替えていったというコメディぶり。
こんなこともあろうかろ いつも半分で入れ替えるのに、
星の後だったので、残量1という残念ぶり。

ほんとに 何枚しか撮れなかったし~
今年初の桜なので・・
今後に期待ということで~。



河津桜は たわわに房となって咲いていますが、

基本的に下向いてました。




だから いーーーーっぱい咲いていても こっち向いてる子を見つけるのは結構大変。


ちなみに このくらい いっぱい咲いてます。


あまりに 見事に咲いているので、

わんちゃん そっちのけでをとっている飼い主がいっぱい~。


たぶん 子供用の電車に 乗ってしまう大人がいっぱい~。


そんなふうに大人がはしゃぎまくるほど 満開でした。


菜の花と一緒に桜を撮れるポイントも。

なんという 贅沢~。



菜の花を主役にとっているところで、 電池切れ~。


このあと スマホで撮ったけどスマホの方がキレイに撮れるよね。
あいかわらず~笑




つづくぅ
 

↓ 押していただけると励みになります!