南部アフリカ旅行記  ~ウォーターフロントinケープタウン~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


ケープタウンは東京より安全な街
という
記事を読んだことがありますが。

嘘だと思います。

やばいぞ ってとこ結構ありました。


ただ、ウォーターフロントは 一大アミューズメントパークのように
なっておりました。


ここは夜でも安心よ ということでしたが、

人人人人人

みなさん お食事に来てました。

お値段的には日本とほぼ変わらず・・・
いや むしろ 10%くらい高いかな。


中も 400店舗を超えるお店があって
ブランドショップもいっぱい。





あまりに 人が多く 中を撮るのを忘れていたので、
ぜひ 行ってみてみてください。

ブランド好きにはたまらないでしょう。

私は好きではないので、

FUJIFILM を みて おー。と言って終わりました。



この地下の スーパーマーケットに行くことに!

これ全部 チーズ。


これ全部卵。

種類多すぎて、男衆は途方にくれております。


さてさて、
夕食は 


フォカッチャ。おしゃれ。



かぼちゃと かぼちゃの種サラダ。

ステーキとまずいスープ。


中にまるごとりんごが入ってました~。




帰りにショーケースを見ると






キューカンバーに 料理人の遊び心が見えます。


さすがシーフード人気。




さて、 みなさんが 遊んでいるところを みながら 寝ましょー。



クルーズ船借り切って 踊り呆けてる若い子がいてうるさかったー。



つづくぅ

 

↓ 押していただけると励みになります!