南部アフリカ旅行記  ~王様~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


カパマ リバー ロッジでは
朝夕サファリに行くのですが
担当のレンジャーが決まっているので、
大抵同じ方と 同じジープに乗ります。

ほかの方は 結構 ぎゅうぎゅうで乗ってましたが
わたしはラッキーなことに、4人で乗ることが多く写真が撮りやすかった♪



フランス人の御夫婦と 仲良くなりましたよ~。




そのフランス人は やつが みたい と レンジャーに お願いしてました。


やつ。


そう ライオン。


でも ライオンって なまけもので

オスも寝てるし~


メスも寝ております・・・


トリミング有

赤ちゃんもブッシュで隠れてるのです・・・・



でもでもでも 祈りは通じたのです・・・


あのおしりは!!!!




間違えない・・・




やっぱりぃぃぃぃぃぃぃ。



がお~~~~っ みえますが、
タダのあくびです。



♪───O(≧∇≦)O────♪





このくらいの至近距離で・・・・




私の横をすり抜けたーーーーーーー。


お姉さんもご満悦である。


よかったのぉ






つづくぅ
 

↓ 押していただけると励みになります!