出張カルトナージュレッスン 新境地のごみ箱。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。




けいこさんが 新境地を開拓されたことは
すでにお知らせいたしましたが、

このごみ箱は 4度おいしいごみ箱です。


すてきな鳥さんが いたり。

ゴージャスなおはなさんがいたり。



サイドの色を変えられましたが、
水辺をイメージしたり、お花畑をイメージしたり、



四面それぞれの 世界観を楽しむことも
四面に続くものがたりを楽しむことのできる 作品となりました。


普段と ちょっと違う布にトライすると 
カルトナージュの新しい魅力を発見できますね~。

ちょっと大物 お疲れ様でした^。^


この作品は よくあるカルトナージュの作品を
ふわりくらぶオリジナルのサイズで作っていただきました~。


つづくぅ

 

↓ 押していただけると励みになります!