出張レッスン かわいいモデルちゃん | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。



先日から 集中カメラレッスンに伺っています~。


かわいいモデルさんの撮影レッスンをしました~。


平和なころにモデルちゃんたち。


この日は、F値やISOを集中的に。



私と同じ SIGMA 18-250mm ズームレンズ をゲットされたので
望遠でのぼかし方も練習しました。




肌色だすのって大変よねというお話をしたり。


そろそろ ビデオに飽きてきたモデルちゃんたちが、




カメラに気がついて はしゃぎ始めました。


お母さんのまねをして 私を

「ななこさん」と よんでくれるので、

なかなか 照れます ^^


お菓子を食べさせてくれたり、 おんぶさせてくれたり、

とってもかわいくって めろめろになっちゃいました~。



かわいいモデルちゃんが多いと、カメラの腕も上がりますよね~。




すずななさん撮影





つづくぅ

 

↓ 押していただけると励みになります!