東方神起でのりのり カルトナージュ出張レッスン | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

お友達のプレゼントを作りたいということで、

お一人だけど いいですか? と遠慮がちにレッスンのリクエストをいただきました。

もっちろん 喜んで伺いますっ。


ということで、 伺ったら、
がんがんに 東方神起 の CD がかかってました。

大ファンだそうです。

東方神起は日本語でも英語でも なんと!! 韓国語でも歌ってました。 ← 




のりのりの ファンシー感をだして 撮ってみました笑


洋裁がお得意とあって、ぴっちり、ぴっちり、 裁断されます!




おしゃべりに花が咲いて
いろいろ教えていただいて、

目標の3時までにできるか!!
といいながらも、
おいしいランチをいただきました。笑


ファンシー風に加工しました



リボンのかけ方を とおおおっても悩んで作られました。


とっても やさしいプレゼントが出来上がりました。

喜んでもらえるといいですね~♪





ちなみに 目標 8秒前に 完成~。



おつかれさまでしたぁ。


つづくぅ  

 

↓ 押していただけると励みになります!