浦安の花火を特等席で~。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


今日は市川の花火大会でしたね~。
今回は ジャッカルさんも お呼びして
きゃーきゃーわいわい 撮ってきました♪最前列で♪


でも その前に 先日 まりりんさんちに (また 笑)
お邪魔して、
浦安の花火を 特等席で見てきました~。



てごわいぜ。

この風に この閃光・・・・・。

鍵屋・・・・いけずだね~。




いろんな花火が上がることがおおいので、

がんばり甲斐があるのですが、





いかんせん 風が強い・・・・。





鳥の足みたいになってる・・・・・。


目で見てても 流れていたので、
結構がんばったけど・・・むりでした・・・。


そんなときは もう 遊ぶしかないよね・・・・。



とっても かわいらしい 花火の多い 花火大会♪


まりりんちのみなさん、
おいしい夕食、たのしい家族団らん ありがとうございました~。


わたしが帰るころには

親友のひめまりちゃんは ゆめ の中でした~ 笑






つづくぅ  

 

↓ 押していただけると励みになります!