アドベンチャーワールド マリンライブ ~いるかさん~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 
オリに入ってたり、
同じような顔ばかり っていうか パンダの お写真ばかりだったので、
開放的な場所で、楽しんだ マリンライブを。



 
こんな 気持ちの良いステージで行われます。


西日が眩しいぜっ。






 
パンダのポップコーン いいなぁぁぁぁ

っは。あかんで。あかんで。パンダはお休み時間やで。

さっき 肉まん 食べたしぃ~。






さて、 マリンライブは 平たくいうと イルカショーなんですが、
ライブ というだけあって 



 
音楽にのせて ノリノリ 





 


ドレミファソラシド~♪  お兄さんノリノリ~。




 
僕たちより 目立ってるんじゃないよ~。


そんなこと してると、




 
こんなに  仲良さそうにしていても、







 
股、裂いちゃうぞ~っ




という感じで、 進んでいきます。





 
ちゃんと お得意の見せ場があるよっ。





 
ボールをキックするんだ!



 
失敗しちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ。




 
仕方ないから、おとなしく、引き立て役をするよ・・・




 
でもでもっ、ちゃんと 箱を運ぶからぁ 





 
もう一度 チャンスを ください。





 
ひゃっほ~~~ぃ





 
イルカは飛んでなんぼよね~~~っ






つづくぅ


 

↓ 押していただけると励みになります!