JALパック限定 パンダバックヤードツアー Vol2 あなたと私を隔てるもの。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


パンダさんが、堂々の登場したところで、カメラ買換えの記事を載せてしまいましたが、
アドベンチャーワールドのパンダバックヤードツアーの続きを。

私はアメブロじゃない方からのコメントやメッセージもOKにしていて、
ご質問いただきましたので、ご回答を。

私が参加したのは、
パンダラブツアーではないですよー。

ガイドさんにどこが違うのって聞いたら
だいたい同じで、対面の時間が JALパックさんの方が短いかな、とのこと。

事前の案内では20分ということでしたが、
でも 実際は40分くらいでした。入室してから退室するまで。
ま、どの部分を20分と見ているのかは わからないけれど。
ご参考までに。




さて、 堂々の登場のパンダさんですが、


 

 
隔てるのは 柵と 飼育員さんだけ。




 
視線を独占できるのは 餌を持った飼育員さんだけ。



すごくない~。



わたしの ことなんて ちっとも見てくれないわ と思っていたら、



 
私のこと 見てる?     見てるよねッ




 
いや・・・ もしかしたら、 威嚇してるのかもしれないけど。


かわいい~。でかい~。 ちょっと怖い~。


さて 私が参加した日は、15名くらいの方が参加されてましたが、
公平に見れるように、 二列で前後になるように 言われます。
前後で交代しながら、見てね。と。
そして、 パンダさんの方が、右の端っこから、徐々に、場所を移動していって、
みなさんが ほぼ 公平に 見れるように 工夫されていました。




パンダさんも 慣れたもので、

 
クマっぽくウロウロしたり、




 
お背中見せ座り したり、


自分のかわいい見せ方がわかってる cancamのモデルのようです。





ひとしきり、笹を召し上がっているのを見たら、

 
笹の躍動感が半端ない。



 
ついに おやつの時間ですよ~。





つづくぅ



↓ 押していただけると励みになります!