初詣2014 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 


先日 早速 2015年! とはりきってかいてしまいました。
年初めは 一体 何年なのか、何曜日なのか わからなくなるのは 私だけでしょうか・・・。


ということで、 2日に 初詣に行ったときのお写真です。

なんと 年始 日本にいたのよね。
なんと ブログさぼって書いてなかっただけなのよね。


では 出発進行~





 
人ごみに映える 赤いジャケット。






 
縁起物はゲットしたいよね!




 
目線の先に何があるのか気になる・・・・


 そして
 そこそこ しっかり お参りしました。



参道をでると 

 
屋台の群れ。




そんな中見つけたのが、




 
江戸っ子。 っぽい人。 








 
色っぽいうなじに見とれているうちに、 
 


 
うっかり順番が来て 注文しちゃいました。七味。

現在 この 七味に はまっています。


さて問題です。

どこに 初詣に行ったでしょうか~。


つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!