EOS学園で聞いた 衝撃なこと | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


まだ迷っている 


Canon  EOS Kiss X7i S18-135 ¥107,040 (現在の値段)

Canon EOS Kiss X6i 18-135 ¥83,250。


X6i の場合 キャッシュバック 1万円があるので 約34000円の差があるわけですが

EOS学園に行く機会があったので、

どう違うの? と聞いたら、

シーン撮影が2個増えたのと、
クリエイティブフィルターの効果が見ながら使える。

以上です。 と言われてしまいました。


えええええええええええええ。

それだけで 3万円???

と 食い下がりましたが、

それだけです。

と きっぱり。

まじか~~。


EF-S18-55mm のレンズであれば、
新しくなっているので、恩恵は得られますが、
S18-135を 狙っているので、ここはどうなんだろう・・・。


なやむ。


あ。

Canon Kiss X7  は 落選です。


バリアングルじゃないし、 小さくて 使いにくい~。







悩みは まだまだ


つづくぅ




↓ 押していただけると励みになります!