カメラ女子 修行にゆく #13 星に願いを。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。





私的 メインイベント2

星のお写真を 撮る。


花火から ホテルへ 帰って来たときは、
もう、目の前の 富士山も見えないくらい曇っていたので、


夜中の 3時に 起きてとろうと思ったの。

お化け出るよ。



で。撮ったの。

 
 

 
 人生初の 星のお写真 15分。


 
 やっぱり 雲に隠れる 富士山と 星。15分。


全然ダメじゃん。

ということで、早々に寝る。
でも その前に、友達にいたずらメールした。
すぐ返信があって、 カラオケ~ だって。
午前3時ですよ?お化け出るよ? げんきやの~。


で、朝が来た。


 
またしても 雲!


こうして、修行二日目に 突入~。



 
 






 
つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!