カメラ女子 修行にゆく #11 た~まや~。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


週末、女子会に行ってきました。
プレゼント交換しました。
自分のが当たりました。

こりゃー 春から 縁起がいいや。

詳細は 後日。



カルトナージュ系、一気に、載せるぞ!
載せる内容も 載せる気も いっぱいあるの。

でも、まだ、 富士山 引っ張るよ。

*********************************************************

今回の修行で 一番、 楽しみにしていた

富士山をバックに、花火のお写真を撮る。

贅沢じゃないですか~。


よし! いくぜ~!

 
 富士山をバックに~ #1

 
富士山をバックに~ #2


 
富士山をバックに~ #3

 
富士山をバックに~ #4

 
富士山が 雲で見えないのよ。
  

 
つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!