カメラ女子 修行にゆく #6 ほぼ ほぼ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。





 
   



 西湖には こんなにたくさんの人が

 
ほぼほぼ  かめらこぞう のみ。


西湖は 絶滅種 クニマスが再発見されたことで 有名・・・らしぃ。


かわうそ なんとか みつからないかな~。

かっぱ つかまえたいな~。

とか、思いを馳せ始める・・・・。



 
 ほぼほぼ  ど真ん中で ちょうど真ん中に水平線で 
むしろ きもちわるい 富士山の お写真 撮れました~~!


ところで、
富士山は お日様が当たってて白いけど、
森は 黒い。

ので、 露出が合わないんですよね。

そういう時は、
ハーフNDフィルターを使うといいそうです。

来る前に言っておくれ・・・・。

とおもいながら、 今、amazonを見ています・・・・。




さ~ 次いってみよ~。 まだ 2湖やで。 

 
つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!