カメラ女子 新春 旅の福袋 七 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。



あっぶね~

毎日ブログ が 途絶える危機でした。

今日ぎりぎり更新だぜ。



 
 5時前なのに、夕食会場。



 
 和洋折衷。ですね、ポトフさん。




 
 みなさんが大好きな蟹の食べ放題。

それはそれは みなさん 尋常じゃなく たくさん 召し上がってました。

わたしは 蟹を食べる習慣がないので
隣の席のおじいちゃまの手つきを
じ~~~っとみて、
自分でむいて食べました。

多分、 人生初。



越前がには 福井の 民宿ふるき が 人生で一番美味しかったです。
たぶん 通販もやってます。民宿ふるき 


これでいいかぃ。ふるきさん。
2回目の宣伝です。

いぇいぇ。恩には着せてません。

お気遣い無く。





 
 奥の男の子が上の方でやってるのが かわぃぃ。


食べ放題だけど
さっきお昼だったのでね~、あまり食べれませんでした。
わたしは ほぼほぼ 富士宮やきそば食べました。

やすあがり。





 

つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!