エコール・プチピエ・銀座 に 行ってきました~。 | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。


思い起こせば、

山本まりこの「女子旅」カメラレッスン 旅好き女子の旅写真の撮り方1DAY
レイルマン中井精也先生と行く小湊鉄道の講習会
横浜居留地の近代建築見学1DAY


あと、アップしていないけれど、
たくさん、 エコールプランタン銀座さんの講習会には 参加させていただきました。

魅力的な講座が多かったんですよね~。


なのに。なのに。 
なくなると聞いたときは、
愕然としたものです。

特に、事務局の方が、とっても親切で、
講座で会えると嬉しくなったものです。

なくなっちゃうの~なくなっちゃうの~

と 思いきや、独立されました!!!

素敵すぎます、関さん!

ということで、
遊びに行ってきました~。

実は、設立されてすぐ行ったのですが、
大人の事情で、今の公開です~。

新年何かはじめたい方は 
是非 エコール・プチピエ・銀座 で。うふ。
http://ecole-ppginza.jimdo.com/


 
エコール・プチピエ・銀座
講師の先生に書いていただいたそうです。



中に入ると なんと!!





 
フランスの美術館風。



  お教室の時計~。


 
ロビーの時計~。


細かいところまで、どこまでも可愛い。



 
お教室の名前も可愛い。


ジャポネ?

そう、エコール・プチピエ・銀座さんは
日本伝統のお教室も多いのです。




 
むしろそちらが、メイン?


最後に


 
モデル関さん。

生徒さんが、先生とお話してる雰囲気で!
との、
むちゃぶりに、見事に答えてくれる関さん。


私もなにか習いたいな~。



つづくぅ


↓ 押していただけると励みになります!