女子カメラ旅 ~レイルマン中井精也先生・エコールプランタン銀座~ = 苦行の巻 弐 = | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

 
苦行は続くよ、ど~こまでも~♪♪♪

ごめんなさぃ・・・
い、行きます。

 

50の看板が 電車にかかっているので NG




 

後ろの山が汚いので NG.
車掌さんがいいかんじなんだけどなぁ。




 

白い棒が 電車にかかっているのでNG
てか、ハイキ~!!!!


 

鉄関係ないので、NG.
おそとで ご飯食べたよ・・・苦行だったよ・・・。



  

もはや、言うまでもなく 却下。


 
 

主役は レール? 女の子?
どっちにしろ、女の子が白飛びしすぎ・・・。

ところで、線路の向こうに、看板多いでしょ・・・・。
本当は、全部計算して、 うつらないように、撮りましょう とのことです。
うふふ。

 
 

すっごくすっごく 悩んだけど、
best4 にモノクロは 1枚だけ。

1枚ブレーキを採用しているので、却下。

あ~ん。結構 お気に入り。


 
 
 
最後まで なやみました。
私としては、車掌さんを 切ったのが、Point.
だって、車掌さん 私のことガン見してたんだもの。

そりゃするよね。
踏み切りのそばで
女の子が ひとりで 寝そべって 写真とってたら。
気持ち悪いもん。


 
  
 寄り道して おうちつくのおそくなりそうよね~。


ということで、 苦行の巻 終わりです。
たいしたお写真が もともと ないってとこが イタイですが

それにしても ブログで 1枚だけ 載せてる人って すごいと思うの。
その決断力。 頂戴・・・・ ってかんじです。





これ↓ クリックしてもらえると うれしいです~。