女子カメラ旅 ~トルコの空編~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

トルコのお写真で
人に見せられるようなものは、
あまりないけど、

 

 

私のがんばりをお見せしますっ。

2枚目は ホワイトバランス変えてないと思います~。

とっても、きれいな夕焼けでした。


さて、トルコの旅行話をすると・・・・
ヨーロッパとアジアの分岐点だけあって、
両方の文化が、綯い交ぜになった とても素敵な街です。

横に長い国なので、気候も違うし、
歴史の流れ方も違います。

トロイの遺跡は長い歴史も感じられるし、
昔の遺跡発掘技術の未熟さに苦笑いできます。

イスタンブールの街並みは、
さすがの世界遺産だけあります。

トルコといえば、奇形岩群カッパドキアですが、

 

こんな感じです。

おススメですよ。トルコ。