女子カメラ旅 ~銀座編~ | ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

ふわりくらぶ カメラ女子 ♥ ななこ の お写真ブログ

自分のペースでふわふわほわほわがんばります。
Sony α7iii と Canon EOS 70D使ってます。

山本まりこの「女子旅」カメラレッスン 旅好き女子の旅写真の撮り方1DAY
に 参加してきました~。

いつも 素敵な レッスンがいっぱいのエコールプランタンですが、
今回は 特に、 わたしに ぴったりな気がするの。
ありがとうございま~す。

ということで、
16人のカメラ女子が、一同に会して、
きゃぁきゃぁ、銀座の跳ね回って、写真を撮るわけですが、

銀座のホコテンで 花壇の パンジーを撮る女子たち いっぱぃ。

と かなり シュールな場面もちらほらでしたわ。



わたしは 旅写真! に こだわって 撮ってきました。

テーマは、 3つ!

でも、まずは、はらごしらえ





だーけーどー
カメラ女子は、休むことなく、お写真を撮りつづけるのです。

ぱんぱんぱん



みんな 撮り続けるのです。

かめらじょし




アイスも溶けそうです。

でざーと