先日ご案内いたしましたベビーマッサージフォト


残席が3となりましたのでご案内いたしますキラキラ


年末は予約でほぼ埋まって募集出来るお席が少なかったイベントです

是非、興味をお持ちのママさんがいらしゃいましたら

この機会に是非遊びにいらして下さいねラブ



カメラマンのきょんさんのお写真もとても素敵です。

小さなお子さんを連れて記念写真を撮りに出かけるのも

なかなか難しいですよね。。

今しかないベビー期のお子さんの姿をこの期に

可愛く残してあげちゃいましょう~心

きっと満足していただけると思います。


ママ友作りにも最適ですよー。


お申込みはメールにて。

withmom@kzh.biglobe.ne.jp  


お越しをお待ちしています



子連れで趣味・習い事with mom