日頃の運動不足をヨガで吹き飛ばしましょう!

体がかたくても大丈夫指でOK
今年もゆっくりじっくり無理なくほぐしていきましょうぴかぴか(新しい)

肩こり、腰痛、むくみ、冷え、疲れが溜まりやすいげっそり
ヨガを通じて、心も体もリフレーッシュ
気持ちよく全身をほぐして、笑顔を取り戻しましょうわーい(嬉しい顔)


こんな方にオススメ!
ひよこヨガに興味がありつつなかなか始められなかった方
ひよこ運動が苦手な方
ひよこ体の固さに自信がある方
ひよこ元気になりたい方
ひよこもっと、元気になりたい方
ひよこ衝撃腰痛に悩まされている方!!


出産で開いた骨盤を整えつつ、骨盤周りの筋肉も鍛えていきましょう!
代謝をあげて、脂肪が燃えやすい体を作りますぴかぴか(新しい)
何よりも気持ち良く、体も心もほぐして、スッキリしましょう。


ママのヨガを中心に、お子さんの様子をみて子供と一緒にできるプログラムを行ったり
臨機応変に対応していきます
見守り保育も在中ですので
うちの子落ち着かないから心配。。もうやだ~がく~(落胆した顔)なママさんも遠慮せずにご参加ください!


講座終了後、次の講座までしばらくお部屋を解放いたしますので
ヨガママ友をつくりたいママさんも是非ご活用くださいねウインク

クローバー講師紹介 

宇田 詔子

スノーボードの怪我のリハビリがきっかけで、ヨガを始める。
今では、ヨガを教えるなかで、生きるヒントを得ている。
野外体験活動などの子どもを対象にしたプログラムに関わることが多かったので、
ヨガの世界でも、ベビーヨガ、マタニティヨガにも精通
現在はヨガ講師のほかに、保育園手伝い、ベビーシットしても活躍。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メモ日時 1月16日

時計時間  13時 (所要時間60分程)

ビル場所 溝の口のフィオーレの森 カフェルーム隣室

走る人定員 5組(前後することもあります)

がま口財布参加費 1600円 
     
カバン持ち物 ヨガマット(または大きめのバスタオル)

現地でも着替えができますので、運動が出来る服でお越しいただくか。
着替えをご持参ください。


おもちゃなどをお持ちの際は皆で使ってもいいものをお持ち下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参加希望の方は、

子供の名前・月齢 希望クラスをお書き添えの上

メール

withmom@kzh.biglobe.ne.jp

にてお申込み下さい☆

みなさんのご参加お待ちしていますほっとした顔