さて…


やってきました〜




なんつうかね…


新潟とか

岡山とか

京都とか


対戦相手に来ると…


なんとなぁ〜く…


負けられない試合だ!



とか思ってしまいますw



えっ?


理由?



まぁわかる人だけわかればそれでw






長崎は当然ながら

リーグ戦の主力メンバー


日程的に考えたら

新潟もかな?



引き分け以下は敗退


2点差以上の勝利で勝ち上がり


1点差ならば

延長…

そこでも決まらなければ

PK戦…



どしゃ降りというほどではないですが

雨も降ってます…


点のとりあいといった展開は

おそらく考えられないので…


新潟を0に抑えられるかが鍵になってるくかな?


キックオフまで…


あと1時間半!




########################################


※だいぶ遅れましたが追記




先制して

追加点!

と思ったらオフサイド…


現場では…

えっ?どこがや〜!!!

でしたが…


リプレイ動画みたら

まぁ…

オフサイドでしたね…

(^_^;)



その後に失点…


ん〜


まぁしょうがないっちゃ〜

しょうがないんですが…


なんか

シナリオが

新潟に向いてましたねw


客観的にみてみてると

新潟の思惑通りのプラン通り…


前半どんなに攻めこまれても

省エネサッカーでとにかく無失点で!

後半必ず流れが来る時あるから

その時に必ず仕留める!

後半失点しようとも…

1点とりさえすれば勝ちだ!

みたいな…


まぁ…

そううまくいくわけないんで

たまたまなんでしょうけども…

試合展開がホントにもう…


長崎に向いてなかったなぁ〜と…

それでも

あの失点シーンを耐えてたら…

きっと長崎にもチャンスあったと思います!

そんな試合だった…

全然…悲観するような試合ではなかった…


この試合だけみたらドローだしね!


この試合の借りは

来年J1の舞台で返しましょう!


今期はそう期待させてくれるシーズンになってる!


頼むから…


夏場で失速は勘弁な?



ではでは^^