さてさて…


やってきました〜





うん!


がっつり雨!!!


めっちゃ降ってます…

ヤバいレベルでww




昨晩は仕事終えた後に福岡へ


大学時代の友人達と

超久々に会ってきました〜


飯くって…

カラオケして…

なんかオシャレなバーにいって…


ホテルに深夜1時半頃に戻ってきて

1時間ほどもってきたSwitchでドラクエ10してw


3時前ぐらいに寝て

7時頃に起床…

(もっとゆっくりしとけよと自分でも思ったw)


タイマーは8時半にしといたんやけどなww


まぁ…ちょいとだけドラクエ10して…

どんだけドラクエやってるんやと思うww


んでやってきました

スタジアム!!!




スタメンで変わってるのは新井のとこが櫛引に…
多分怪我かな?とも思うけど

櫛引もルヴァンで結果だしたから
スタメン奪取したと言われても不思議ではない…

控えにマルコスいないけど
まぁ澤田もいるしなんの問題もないね



上位の直接対決
しかもホーム

負けどころか
引き分けでも
許さんで!!!


まぁ正直このピッチコンディションだと
かなり厳しくて難しい試合になると思うんですけどね〜


不用意なファールとられての

セットプレーから先制されちゃうと

横浜のペースになると思うんで


それだけは勘弁して貰いたい…



うまく早めに先制できればいいんだけど

まぁそう何度もうまくはいかないよね〜

まして相手は横浜FCだしね…



まぁとにかく…


勝ってくれ〜


頼むぞ〜!!!




キックオフまで


あと…



30分!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

追記








勝ったで〜!!!



なんか勝利したときだけ販売する

ヴィヴィ君のビクトリーキーホルダーが

あるってことらしいので買いましたw


多分今回からかな?


これを買うと…

ヴィヴィ君とグータッチができるらしいです…

さすがにグータッチしには行かなかったけどw


いいね!

いいね!

今年はこの調子でお願いします!


そんな感じ

(≧▽≦)


ではでは^^