やつまてきました〜



前回とはうってかわって
雨…降ってます…

まぁそれでも朝の豪雨にくらべれば
小雨になってるんですけどね…

ピッチコンディションは厳しそう…
風はそんなにないので
水を吸いまくった芝の上で
どううまく立ち回れるか!?
になりそうですね〜



対戦相手は甲府
相手も好調なんですよね〜

長崎も前回勝利した後アウェイ2連勝で
ホームに戻ってきた試合…
ここは…ぜひとも勝って
連勝街道をかけのぼって欲しいところ…
お願いだから
ホームで連勝ストップはやめて欲しいところ…

負けるなんてもってのほかです!!!



このメンバーが現在のベストメンバーってことですかね?
連戦中にも関わらずメンバーほぼ変わらずってことは
そういうことなんでしょう…

個人的には正直…
めっちゃいい感じ!
とは思えてないんですが…
ずっと危なっかしい試合を運よく勝ってきた…
というのが正直なところ…

まぁそういう意味では
今日のピッチコンディションの中で必要なのは
『運』なのかもしれません…





ドラクエのバージョンアップがあって
やりたいこと盛りだくさんで
DAZNでいいかなぁ〜
という思いがありながら…


それでも…


今…


スタジアムいかなくてどうするよ?

去年…

試合が酷いから
という理由でみなくなったやつが…
現状…いい方へ向かう期待が高まる中…
どうなるか!?を
しっかり見届けなくてどうするよ?




自分に言い聞かせて
やってきました〜


さて…


どうなるかな?



キックオフまで

あと


1時間10分!!!


ではでは^^


#######################################
※追記

なんとかドロー


正直負けるかと思ってた…
ファンマに救われた試合

その後のたたみかけで
点がとれないか〜
まぁ…
相手がうまく
『人数かけて守ってた』
からな…