めっちゃいい天気です!




雲ひとつない
まさに快晴☀️

今期初のスタジアム観戦にやってきました〜!!!



チームが融合できてるか?
問われる試合になると思います…

スタメンがファンマではなくエジガル
多分システムも
4―1―2―3かな?
もしくは4―2―1―3
ってなんとなく……???

不安になるのにはもう慣れたんで…
出場する選手達がしっかりやってくれることに
期待するしかないですね…

リーグ戦2試合とルヴァンカップ
3試合をみた感じでは…
まだ戦術のすり合わせできてないよね?
って感じだったので…

たった3日でなんとかなってるとも思えないっす…
まぁ…それでもやるしかないんですけどね…

相手は…
ガチで強い清水
でもホーム戦
長崎は挑戦者

とにかく消極的なサッカーで
0―1で負ける試合とかみたくないっす!
ましてや引いて守って1失点におさえたぞ!
去年より守備はいいぞ!
とかいらないですよホント…

控えのメンバーも実力は拮抗してんだから
余力を残さずいけるとこまでいって
あとは任せた!!!って感じの交代するくらい
とにかく全力で!
走らされてるだけだと思っても
迷わずくらいついていってくれ〜

頼むよホント…

キックオフまで…

あと…

1時間半!






########################################


※追記



勝利!!!
やったぜ♪