以前アモーレのリリコスを使ってたので、洗顔料とかボディローションとかは懐かしの商品





HERAがオリーブヤングで一押しでした。





レチノールを塗り HERAのおすすめのリップやシャドウで整え、買いものして出てきました。

ここでもブルーの袋持った人がいる。


適当に歩いてたら、目的の店にでました。


レインジュースをみたかった。

入場制限されてて少し待って店内

可愛い


今年のデザインでなく定番を買っちゃいました。

これは重い




ホテルで📸


歩いてたらhinceがありました。



BRAYEもありました。

BRAYEは欲しかったので、聞いてみたら次の回に入店出来ると、hinceで絶対欲しいというほどでなかったので、やめて 少し待ちます。

レインシューズが重い。