土曜日の午後なので渋滞の中つきました。

スターフィールド内も混んでます、ピョルマダンだけが見たかったので、まず7階へ



すごいですね。




これは6階 1番映りがいいみたい


4階から上を見たところ


これは本当の本屋さん


周りのフードコートもファミリーで混雑

そんな中お友達がぬいぐるみを買うと言うのでお店に行きます。





買っちゃいました。大きいのはトランクに入らず。

何も買わないと思ってたのに、割引きに弱い



調べたら日本でライセンス取ってる会社がありました。

このストレスボールをお土産にしたのですが、説明もしてなかったのに、1才の子はずっと持ってたそうです。

説明した後には、幼稚園児がイライラしたら 『これ持って』と渡してるそうです。(効くかどうかは不明)


あとは地下のスーパー


コストコみたいな感じ。

試食がすごいと言われてきましたが、食料品まで遠くて、入っただけで出てきました。


NoBrandだけは、ちゃんと見て買ってきました。

これで又ホテルまで送ってもらい、本当に お友達に感謝