ふな今回の目的① 美味しいアワビ粥を食べる事

検索して 安国のお店

8:30オープンですが 8時から並んでたら15分に店内に入れてくれました。

並んでたのは日本人3組、後から来た人も、日本人。同じインスタ見たのでしょう。







お母さんが1人でやってます。

まず ここで注文

私は鮑2個のにしました。


肝の緑がついてますが、臭みはないです。

美味しい


安国駅 4番出口からすぐ


食後、両替に明洞に行きます。

地下鉄は乗換があるのでバスで行くことにしました。


途中、onionの行列 9時前


LOTTE Youngの前で降ります。

バス停が有名な塩パンの この店の前

土曜日の朝


バスを降りて 中央郵便局のスタバへ



くまさんあったけど買うのはやめました


もう一つ前のレインコートのくまなら欲しかった

コーヒー飲みにきたけど、コラボのソーダ。❤️のグミが入ってます




今回の両替


お隣と違いました。 88.200と88.100

微々たる物ですが。



両替してGOTOmaulへ、1番も目当ては スマホのガラスカバーの張替え


特に買いたい物はなかったので、セール物を物色


6000w

2枚で1万wでしたが 2枚目が見つからず。


グレーと、悩んだけど どちらも買えばよかった。

ポケットもついてます。


これで一旦ホテルに帰ります。