1月末以来の ソウルです。

東横イン東大門の週末 空きを見つけたので、✈️をとりました。


今回は買い物メインじゃなかったのに、重量オーバーで帰ってきました。


まずは金曜日仕事が終わってからの、アシアナ金浦着。関空 空いてます。






観たかった映画

解りやすい映画。 オム•ジョンファの姿に1番驚きました。 結末は帰りの飛行機で見ます。


金浦空港への到着は予定より早く、同じような時間の飛行機より早く列に並べたし、乗客の半分くらいが韓国人だったので、入国審査終わって トランク取りに行くと ターンテーブルでなく横に並んでました。


空港から電車でホテルに行くつもりでしたが、面倒になりタクシー

東大門のホテルに12時前着



コンビニだけ

コンビニのアイスコーヒーはどれが美味しいのか まだ解らない。毎回適当に買ってます。

初めてみた バスクチーズケーキの에이스



マッシュルームスープが1+1だったので


スイカアイス これも1+1でしたがアイスは2個食べれません


これで 寝ます。