もう少し歩いて 護王神社




並べるのも大変


藤と青紅葉の欲しくて歩きました


地下鉄の駅までにある、閑院宮邸跡収納展示館で床みどりが見れるとの事


人がいなくなったので、綺麗に撮れました






実相院では撮れないので、ここでと思ったのですが。全く違う床みどりでした。


地下鉄、バスを乗り継いで実相院門跡


お庭は 変わりなく

床みどりの部屋、外から見ても緑です


硝子の緑




ここは実相院のサイトから


考えられた映り方

これだけみて満足

次のバスで帰ってきました。


祇園のカフェバーでエスプレッソとチョコいちご

ずっとインスタで見てて、一度来たかったのですが近くに来る時はいつも午前中

今日は16時すぎてます。

他の常連さんはアルコール。いちごは年中あるそうですが、珈琲では場違いな感じ


ここに来たら、外国人ばかり


デパートに行きたかったけど疲れて帰ります。

今日も京阪電車、止まる駅が少ない洛楽

他の特急より空いてます。


これで京都は少しお休みかな

今度はお友達と行きます。