天気がいいそうで、何処かに行きたくて、前日夜調べてました。


初めは カキオコを食べに日生。

遠いから、綾部山梅林でも牡蠣食べれるし、と思いましたが梅の開花がまだ早いよう。

舞子公園に海を見に行こうか?寒そう。


結局、生田神社から元町に行くことにしました、電車もJRで、乗り換えないし。

電車の中でランチは牡蠣焼きそばに決めて、元町駅


まず生田神社

空が綺麗




花手水は春


勝手に龍みたいな雲とおもいます。




新しい朱印帳、今回はブルー


2月の御朱印

梅の花はここぐらい



11:15オープンの 良友酒家にいきます。

中山通りなので生田神社から近い。

熱々来ました。



ピータン







食べ終わっても12時

大丸の方に行きます。


行きしなも、凡が並んでましたが、他もたくさん行列ができてます。

チーズケーキ





知らない店多すぎて