皆様、あけましておめでとうございます。
今年はねずみ年で私も○回目の年男となりました。
年々1年が終わるのが早く感じますね。

昨年は結婚4年目にして節目となる結婚式を挙げる事ができました。
そしてエンターテイメント関係ですと、芸人、映画監督、ラジオパーソナリティetcに続いてソンガーシングライター(誤植ではありません)の活動も徐々に開始して、より広く浅い人間と進化(?)いたしました。
この様に充実した1年を越せたのは、多くの方々による支えがあっての事でしょう。

来年は、よりお笑いをやったり歌える機会を増やし、より精力的に活動出来ればと思います。
長年MCを担当しておりますインターネット番組や、パーソナリティを務めるコミニティFMのラジオ番組も頑張って参ります。
そしてもちろん家族円満で健康でいられる様に心掛けますので、2020年もよろしくお願いいたします。
…出来れば脚本を書く仕事も欲しい(笑)
写真は我が家の愛犬 太郎です。