タイトルは、ちなみに誤字ではありません(笑)
11月23日と24日、万代島でおこなわれたイベント『ぼくらはみんな生きている Love dog×love cat love Melody』があり、私は24日の方に出演させて戴きました。
しかも今回は芸人ではなく、シンガーソングライターとしてです。

…とは言うものの、私なぞがシンガーソングライターを名乗ると多方面からお叱りを受けそうなので、ソンガーシングライターと名乗らせて戴きました。
これまで何度かイベントやライブで歌わせて戴く機会もありましたが、ソンガーシングライターとなったのは今回が初です。
これからもソンガーシングライターのウィズミッチーも、よろしくお願いいたします。

ちなみに今回歌ったのは2曲。
it's my end
AROUND SCAPE

どちらもオリジナル曲で、パソコンで打ち込んだものです。
楽器は出来ないもので(笑)