久しぶりの更新です。
無駄に忙しい、で油断するとなかなか更新が滞ってしまいます💦
そんな私は6年前から毎年1本のペースで、自主映画を撮っております。
もちろん今年も例外ではなく、9月15日、16日、23日の3日間の日程で6本目となる、いわゆるミッチー映画を撮影いたしまして、無事クランクアップとなりました。

タイトルは『エンド・オブ・モーメント』
内容については、まだ詳しくは言えませんが、これまでの作品とは一風違ったものとなっております。
初上映は11月17日の『にいがたインディーズムービーフェスティバル アンタの映画を見せてやれ!vol.23』の予定です。
まあ、その前に編集をしなければなりませんが(笑)
だいたい30分(インフェス用には20分)になると思います。

監督/脚本 ウィズミッチー
撮影    時田賢二
スタッフ  本多香織
      武居亮

出演者(敬称は割愛)
 遠藤駿(劇団ひまわり新潟青年部)
 荒木夏実(にいがた映画塾事務局&ちょちょら女優)
 ウィズミッチー(全狂乱)
 前山秀樹(インフェス司会)
 たなか亀吾郎(マジシャン)
 七瀬夕(モデル・女優)
 武居亮(にいがた映画塾運営委員)
 真保巌(アクション俳優)
 和泉和佳子(野菜ソムリエ)
 大田雄磨(NIE'Sメンバー)
 山本卓也(えんでばよこごし店長)
 キゲみょう(おけらアナ)
 マチルダ少佐(BlackList)
 あ→ちゃん(BlackList)
 真面目人間(芸人/Indigo plant japan代表)